弟子日記 〜目指せ!カリスマ美容師〜

一流美容師への道のり!!

2016年 『ターニングポイント』

こんにちは




LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の

慶志郎です。




2016年もあと『数日』を残すだけとなりました。





『2016年』を振り返ると

自分の歴史の中で『ターニングポイント』

だったなと本当に感じます。





f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161230035733p:plain





『カンタロウの弟子』として

スタートした5月から。






『嬉しいこと』『悲しいこと』

『苦しいこと』『悔しいこと』

たくさんのことを経験できました。





f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161230035809p:plain





美容師をやめようと思ったこともありました。





親に泣きすがることもありました。






でもこうして、今の現状から振り返ると

自分は周りの人に



どれだけ愛され、助けられ、支えられ

『今の自分』があるんだと強く感じています。






f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161230035838p:plain





『この人生の選択肢を選んだのは自分』






でもその選択を本気で

応援し、支えてくれたのは周りの人達です。






『師匠であるカンタロウ』




『弟子入りを受け入れてくれた家族』





『成長を期待して応援してくれる仲間』





『LIMの全スタッフ』





『お客様やモデルの皆様』





無数の人々の『一言』や『姿勢』が僕を支え、成長させてくれました。





f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161230035911j:plain





そんなたくさんの人たちに本当に感謝しております。





恩返しは『一流になること。』





この『目標』だけは絶対に忘れません。





f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161231213841j:plain

 




まだまだ始まったばかりですが、

『初心を忘れず』しっかりと夢に向かって

一つ一つ頑張って行きたいです。





2016年残りのサロンワーク精一杯頑張ります。





f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161230040041j:plain




f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161230040118j:plain





たくさんの『感謝を込めて』お待ちしております!





f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161230040218j:plain






LIM統括ディレクターKANTAROの弟子

慶志郎