弟子日記 〜目指せ!カリスマ美容師〜

一流美容師への道のり!!

2016/2017

こんにちは





LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の

慶志郎です。


f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161231213059j:plain




『2016年』も、あと数時間したら終わります。






『LIM』での仕事納めも済み、ゆったりとした大晦日を過ごす中で、今年1年間をいろいろ振り返ってみました。






憧れた『LIM』というブランドサロンに

入り、大尊敬するカンタロウの弟子となり

国内や海外といろんな場所に行き、

たくさんの人達と出会えました。




f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161231213150j:plain


その中でカンタロウの考えていること、

感じていることを側で見て吸収してきました。





振り返ると、もっとできたことがたくさんあります。





もっと自分から発信していかないといけないことがいっぱいあります。





もっと『愛される人間』にならないといけません。






反省をすると、まだまだ努力が足りてなかったなと強く思います。






弱い自分に勝たなくてはいけません。






美容師として、人として課題がたくさんの2016年でした。






2017年は『質より数』が目標です。





ただ『量』をこなすのとは違います。





『数』にこだわります。





『モデル人数』『指名人数』『コンテスト』『撮影』

などなど






『数』にこだわって、レベルを落とさず、もっともっとやりたいです。






やらなくてはいけない一年です。







まだ『2016年』は終わってないですが、







気持ち的にはもう『2017年』のことばかり考えています。






『これをしよう。』『あれをしよう。』







そう思ったことを全てやり切れる『2017年』にしていきます。







本当に関わった皆様、ありがとうございました。







『2017年』もっと期待していてください!







宜しくお願い致します。




では良いお年を!



f:id:bai-bai-kiiiiin16:20161231213226j:plain




LIM統括ディレクターKANTAROの弟子


慶志郎