弟子日記 〜目指せ!カリスマ美容師〜

一流美容師への道のり!!

LIM dark side

こんにちは。

LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の

慶志郎です。

この間8月7日に美容人生初の『ヘアショー』に出演しました。

LIM 『dark side』

f:id:bai-bai-kiiiiin16:20170811085332j:plain

いつものLIMじゃない、『裏側』を見せる

というテーマでLIMアシスタント10人のショーでした。

ショー当日までには沢山のことを決めなくてはいけません。

まず、

『舞台構成』

『それぞれの裏テーマ』

『音楽』

『演出』

『モデル』

それぞれの事を全て自分たちで考え決定していきます。

時間のない中みんなで時間を作り、何度も何度も集まり、話し合いました。

そして、1番重要な『モデル』選び

やりたいスタイルやテーマに沿ってそれぞれが街でただ1人のモデルを探し続けました。

これが大変で。。。

自分だけモデルが決定したらいいわけではありません。

10人全員が揃えること。

コンセプトやテーマに外れず、バランスよく。

最後のモデルが決定したのはヘアショー前日でした。

成功させたいという気持ちで全員が一致団結し、毎日朝方まで練習を繰り返しました。

『どうしたらカッコよく観せれるか』

『どうしたら想いを届けれるか』

必死で取り組みました。

当日ギリギリまで練習してました。

そして、ショー本番。

約300人以上が台風だったのにもかかわらず、来てくれました。

小さなトラブルは沢山起こりましたが無事成功しました。

f:id:bai-bai-kiiiiin16:20170811085104j:plain

初のショーは手が震えてものすごく緊張しましたが、

f:id:bai-bai-kiiiiin16:20170811085128j:plain

ステージから見る景色はなんともいえないほど興奮しました。

f:id:bai-bai-kiiiiin16:20170811085206j:plain

一瞬に感じましたが、本当に充実した時間でした。

『観る側から観せる側へ』

また必ずステージに上がりたいです。

本当にいい経験ができました。

観に来てくださった方々も本当にありがとうございました。

これからも精一杯成長します。

応援よろしくお願い致します

LIM統括ディレクターKANTAROの弟子

慶志郎