弟子日記 〜目指せ!カリスマ美容師〜

一流美容師への道のり!!

2017-01-01から1年間の記事一覧

KHA

こんにちは LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の慶志郎です 先日10月2日に「KHA」という関西でとても有名な「フォトコンテスト」がありました 僕自身大阪に来てからは2回目のチャレンジになりました 今回の作品のテーマは 「野心」 「野生的で強く真のある女…

デビュー!!!

こんにちは LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の慶志郎です この度2017年9月30日をもちまして、、「アシスタント」を卒業し、 そして2017年10月1日から 「Jr.スタイリスト」に昇格しました 去年の5月1日よりカンタロウの弟子となり、LIMでアシスタントか…

LIM dark side

こんにちは。 LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の 慶志郎です。 この間8月7日に美容人生初の『ヘアショー』に出演しました。 LIM 『dark side』 いつものLIMじゃない、『裏側』を見せる というテーマでLIMアシスタント10人のショーでした。 ショー当日まで…

上半期

こんにちは。 LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の 慶志郎です。 2017年ももう半年が終わろうとしています。 7月からは『2代目弟子』も入ってくる予定です。 自分も『デビュー』まであと数ヶ月となってきました。 ここ最近では、スタイリストデビューに向け…

全国大会 ID

こんにちは LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の 慶志郎です。 4月も過ぎ新年度を迎え、『LIM2年目』になりました。 只今新しい『弟子』も募集しております。 『人生を変えたい方』 『高みを目指したい方』 『志高く、一流を目指している方』 ぜひKANTAROの…

LIMっぽさ

こんにちは LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の 慶志郎です。 今回は『大阪』『東京』『シンガポール』とたくさんのLIMスタッフのサロンワークを見て感じたことがありますのでその事について書いていきます。 よく、『LIMっぽい』という言葉を聞きます 実際…

Singapore 1

こんにちは LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の 慶志郎です。 久しぶりの投稿になり、申し訳ございません。 1ヶ月間のシンガポール研修が終わり、日本に戻って来ました。 LIMには海外店舗があります。 『シンガポール』 『ロンドン』 『香港』 その中で『シ…

LIM統括ディレクターKANTAROの醍醐味

こんにちは LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の 慶志郎です。 新年明けましておめでとうございます。 2017年度も大きな成長ができるよう精進していきます。 2017年のテーマは 『質より数』 『数』にこだわって2017年は駆け抜けたいと思います。 2017年スタ…