弟子日記 〜目指せ!カリスマ美容師〜

一流美容師への道のり!!

デビュー!!!

こんにちは

LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の慶志郎です

この度2017年9月30日をもちまして、、「アシスタント」を卒業し、

そして2017年10月1日から

「Jr.スタイリスト」に昇格しました

去年の5月1日よりカンタロウの弟子となり、LIMでアシスタントからスタートしました。

美容人生では「2度目のアシスタント」

アシスタント期間って本当に大切だと思います。

もし一生美容師であれば、

アシスタントの期間は「3〜5年」だけ。

たったそれだけなんです。

その後はずっとスタイリストです

アシスタントには戻りません、、

僕は岐阜で美容師をしている頃、スタイリストでした。

正直、押上式でデビューしたので、技術が追いついてなかったです。

もっとアシスタントの頃にやっておけば。。

そんなことばかり思う時もありました。

美容師として最も辛いと思われてる「アシスタント期間」

たしかに辛いこともありました。

弟子としても動いてましたので、苦しいこともありました。

悔しいこともありました。

でももう一度LIMでアシスタントができて、今は「自信」に繋がってます。

恐らくこの先長いスタイリスト期間、

「自分はあんなにアシスタント期間頑張ったんだから、大丈夫」

って自分を信じることができると思います。

だから本当にこの1年半は特別でかけがえのないものになりました。

マイナスからスタートしてようやく0になりました。

これからが「スタート」です

といっても「弟子」はまだまだ続きますよ!

まだまだ未熟者ですので、たくさん指導してもらいます!

ですが、「恩返し」もしていきます!

今までたくさんの方が応援してくれ、協力してくれました。

たくさんのモデルさんが協力してくれました。

夢を聞いて応援してくれました。

本当にありがとうございます。

一生懸命美容師をして、恩返ししていきます。

ぜひ、成長して慶志郎に会いに来てください!

必ず素敵にします!!

f:id:bai-bai-kiiiiin16:20171002135929j:plain

予約制となってますので、お電話もしくは僕自身のインスタなのでDMをくだされば予約します!!

LIM

TEL 06ー6245ー0333

大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル2F

慶志郎インスタアカウント

hrkisr

美容師の「師弟関係」

本当に最高です!!

f:id:bai-bai-kiiiiin16:20171002135728j:plain

これからも応援宜しくお願いします!!

LIM統括ディレクターKANTAROの弟子

慶志郎