弟子日記 〜目指せ!カリスマ美容師〜

一流美容師への道のり!!

KHA

こんにちは

LIM統括ディレクターKANTAROの弟子の慶志郎です

先日10月2日に「KHA」という関西でとても有名な「フォトコンテスト」がありました

僕自身大阪に来てからは2回目のチャレンジになりました

今回の作品のテーマは

「野心」

f:id:bai-bai-kiiiiin16:20171003134513j:plain

「野生的で強く真のある女性」

をイメージして創りました

必ず作品を創るときは「細かい設定」や「世界観」などをすごく重視して作製していきます

どんな女性象で

どんな世界観で

バックボーンにはなにがあるのか

細かく設定を決めて言葉を無数に書き出し、それを繋げていきます

ヘアスタイルは1番最後に決めていきます

形から決めることはしません

今回の作品も同じように制作していきました

「KHA」

「関西ヘアドレッシングアワード」

何百人もの美容師が想いを乗せた作品を出してきます

僕もその一人です

結果は

「ライジングスター部門ファイナリスト」

「ノミネート賞」

をいただきました

f:id:bai-bai-kiiiiin16:20171003134644p:plain

300人以上がエントリーした今回のライジングスター部門でノミネートされるのは「30名」のみ

その中の一人に選ばれることができました

f:id:bai-bai-kiiiiin16:20171003134706j:plain

本当に嬉しかったです

KHAと検索してもらうと入賞者が出てきますので見てみてください

これからも想いの詰まった作品を創り続けたいです

協力してくださった皆様に感謝しています

やっぱり「クリエイティブ」は最高です!!!

これからも応援宜しくお願いします

LIM統括ディレクターKANTAROの弟子

慶志郎